崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130201_224243.jpg

こんばんは!


タイトル通り、ドラマ『科捜研の女』に出演すすことになりました!


いま絶賛撮影中でございます!


すごく人気のシリーズへの途中参加なので、いろいろと難しい事もありますが、


とにかく一生懸命、<木島修平>という役を演じて続けて、


スタッフ、キャスト、視聴者の皆さんに受け入れて貰っていきたいと思っています。


、、、


なんて冷静ぶってるけど実は、


クランクインの前日、寝れないと言っていた1月17日の夜ですが、


結局、一睡もできずに現場に向かいました(笑)


一秒も寝ずに撮影いったのは、生まれて初めてでしたねー


緊張と、興奮とで、全く寝れませんでしたよー


やっぱプレッシャー、あります(>_<)


現場では、初めての方も多かったですが、皆さんフレンドリーなので、少しずつ馴染んできたものの、


毎晩、あんまり寝れずに不眠症ぎみです(((^_^;)


こんなにハートの弱いやつだったか、崎本!!笑


ま、そんな心配させても仕方ないですよね。


沢口さん、内藤さんはじめ、キャスト皆さんがほんまに暖かいので、かなり緊張をほぐしてもらってますからね!


内藤さんには朝ドラ以来にお会いしましたが、変わらずに大きな懐で包んでくれたので、


ほんとほっとしました(^ー^)


皆さんも、ほっとしてください(笑)


登場は2月21日の放送からになります。


ぜひ、お楽しみに♪


ぼくは明日も早いので、寝ます!


寝れるのか!?


とりあえず布団に入りますm(__)m


おやすみまーーす☆