崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130130_231651.jpg

こんばんは!


いや久しぶりになってしまいすみませんー


毎日ロケで寒~いでふ!


雪とかけっこう当たり前に降ってまふ!


パッチにヒートテックに、カイロ貼りまくりでしっかり防寒していまふ!


部屋に戻るとそっこー寝てしまいまふ。。


明日からも、まだまだ頑張りまふ\(^o^)/


現場にもだんだん慣れてきて、いい感じになっているはずでふ。


この調子、この調子、


でふ。


でふまふ言葉、いつやめればいいか、分からなくなってまふ。笑


友達がやたら使ってくるのでうつった(((^_^;)


そーゆーのありますよね。


はい。


この仕事を通じて、寒さに強くなれるといいなと思ってます。


んー、なれるのか、、、


でもまぁ、立春もちかいですからね、もう少しと思って、乗りきりましょう!


はい。


んじゃ、明日も早起きなので、寝まふ!


あぁまた使ってしまった。笑


では、おやすみまふ☆