崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-1358696522363.jpg

こんばんはー


東京もどってきて、『ハンサム落語』の顔合わせ&稽古してました!


久々に、夜の稽古で、12時までというなかなかファンキーな感じて楽しかったです(゜ロ゜)!

演出家のなるせゆうせいさんも、加藤良輔くんも、他の舞台の稽古の後かけつけてくれたのでそういう時間に、、


僕だけ家帰って風呂はいってからの出動だったので、こんな髪型で爆笑!


ですが正直、かなり面白くなりそうな手応えと、今後の課題をもって帰ってきました。


ぜひぜひ、楽しみにしていてほしいです!


では、遅くなってすみませんでしたが、このへんで。


おやすみます☆ミ