崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130117_231347.jpg

こんばんはー


久々に地方ロケです、、


明日早いからなぁ起きれるか心配で、寝れません。


(゜ロ゜)!


なんという悪循環!!笑


ビジネスホテルも久しぶりだからねぇ。


部屋はすごく綺麗なので、結構気に入ってますし、


霊とか変な感じはないですが、とりあえず寝なきゃで焦ってます。


あ、おいら霊感なかったわ!笑


短髪にすると少し顔が太って見えがちなので若干ダイエットしました。


まだわかんないかもな?


食事ではなく、運動でしぼっていきます!


よーし、明日も寒いけどがんばるぞ!


おやすみなさーい☆


あ、今日ラジオで気付きましたが、阪神淡路大震災から18年でした、、


僕が『わかば』に出演した頃は18歳でした。


、、、


あれから8年か、今回の作品、役者として少しは成長したと証明することが出来たら嬉しいです。


まだ皆には意味が分からないかな(((^_^;)?


よし、がんばるぞー!


ねるぞー!


では☆