崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130113_143953.jpg
こんばんは!!
 
 
えー、約一ヶ月の、金髪シーズンが、
 
 
遂に終わりを告げるときがやってまいりました。
 
 
短いあいたでしたが、良い経験でした(^ー^)
 
 
今日からは、黒髪に戻して真面目にやっていきますm(__)m笑
 
 
そして、気になる黒髪は、、、
 
 
 
まだ写真載せない!
 
 
(゜ロ゜)!!
 
 
なんでやねん(゜ロ゜)!笑
 
 
まだこれっていう髪型が見つかってないので、バチッと気に入ったら、お見せします。
 
 
とりあえずは、名残惜しい金髪の写真でお別れでやんふ。
 
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130113_144826.jpg
 
はぁー
 
 
気に入ってたのにな(;´д`)
 
 
まぁ仕方ない仕事だもの!
 
 
終わったらまた金髪にもどしちゃおっかなっ\(^o^)/
 
 
なーんて、気が早いか(((^_^;)
 
 
作品の情報は、OKになったら解禁ししますね♪
 
 
では明日早いのでまた。
 
 
おやすみまーん☆