崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130109_184918.jpg

こんばんはー


一昨日!


Acid Black Cherry × BREAKERZ による武道館ライブ


『Acid BREAKERZ Cherry ー69 sixnineー 』行ってきました!!


いやー!盛り上がりました!


ヤスさん!DAIGOさん!


メンバーひとりひとりも!!


死ぬほどカッコ良かったっす(@_@)!


このコラボレーションは、テンション上がりましたねー!


あれだけ存在感あるメンバーが、2バンドあわせて10人がステージに揃うと、


オーラ、爆発してました(゜ロ゜)!!


革命!!


武道館というステージで、、、奇跡がおこりました(;´д`)!!


やばいやばい!


そして帰ってからの、カラオケの盛り上がりもすごかった(゜ロ゜)笑


声、ガラガラになるまで歌いました。


そして声がガラガラになったから、帰りました(((^_^;)笑


声も枯れてるし、頭振りすぎて若干首が痛い崎本ですm(__)m


満身創痍や(゜ロ゜)!


でも楽しかったからいーや♪


公演に来てくれる皆さんには、お金もかかるし、時間も空けなきゃいけないし、いろいろ苦労かけて、


僕はいつも、申し訳ないなぁ、とか思ったりするけれど。


「これだけ楽しめたからいーや!」と思ってもらえるよう頑張ることが、大事なんだな!


なんて、ふと思いました。


次は、『ハンサム落語』!


今日台本が届いたので、いまから読みます。


ぜひお楽しみに♪


ではでは、みなさん風邪引かないよーに(^ー^)/


おやすみなさーい☆