崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2013-01-01 04.26.08.jpg2013-01-01 04.26.08.jpg
みなさん
 
 
新年、明けましておめでとうございますm(__)m
 
 
2013年、スタートしましたね!!
 
 
昨日はニコニコ生放送『ハニエルチャンネル』にてカウントダウンをさせて頂いて
 
 
とても楽しかったです(^ー^)♪
 
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-1357051377673.jpg
 
ありがとうございましたー
 
 
そのあとは、さっさと家にかえって寝ようと思いましたが、
 
 
友達と初詣に行くことになり、明治神宮に参拝してきました。
 
 
やはり、さすがにパワーを感じましたねー(゜ロ゜)!
 
 
今年も去年に負けないようにがんばらないといけないので!
 
 
念入りにお参りしてきました。
 
 
うむ。
 
 
いやー、でも正直、
 
 
年末ずっと寝込んでいたので、年が暮れた感じも、明けた感じもあんまり実感がありませんでしたが、
 
 
いま、お正月番組テレビを見ていたら、やっと、そういう気分になってきました。
 
 
今年の目標は、
 
 
「ちゃんとする」!笑
 
 
2012年は「きちんとしない」事を心掛けていたので、
 
 
今年は、「ちゃんと」しようと思います(((^_^;)
 
 
さてさてどうなるやら、、
 
 
ゆっくり見守って下さい(゜ロ゜)!
 
 
こうして今、新年が明けて感じているのは、やっぱり感謝の気持ちですね。
 
 
去年は舞台も多かったし、ファーストアルバムをリリースする事が出来ました。
 
 
それもこれも、
 
 
ここまで応援して下さった皆さん、
 
 
いまこうして、応援してくれている皆さんのお陰です。
 
 
改めてお礼を言いたいです。
 
 
ありがとうございます。
 
 
皆さんにこれからも応援してもらえるような自分でいられるよう、
 
 
頑張っていきますので、どうか宜しくお願いします(^ー^)♪
 
 
では、今年も元気で過ごせますように!!!
 
 
最後になりますが、、、
 
 
A HAPPY NEW YEAR!!!