崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-12-24 11.29.43.jpg2012-12-24 11.29.43.jpg

こんばこんばんは!!


えーっと、皆さんに素敵なお知らせです。


風邪でダウンしてます(゜ロ゜;!!笑


いやークリスマス楽しもうと思ってたんですが、


24日の昼からずっずっとくたばってます(((^_^;)


ていうか、最初はよかったんです、、、


24日の朝の出来事ですよ。


朝早くに友達に叩き起こされて、無理やりスキー場に連れていかれまして、、


最初は気分よく滑ってたんですが、だんだんと具合悪くなり、、


東京に戻ってからは、もうグッタリです。


試写会で出た以外は全く外出せず。


食べて、薬飲んで、寝て、起きて、食べて、薬飲んで寝て、、、


の、繰り返し!


昼も夜も無い生活で日にちの感覚も無く、


いつのまにかクリスマスは終わりました(;´д`)笑


自分でもビックリですよ。


クリスマスは良いとしても、忘年会には行けないし、困ったもんだぜ(>_<)


カウントダウンや来年に向けて、しっかり休む良い機会かもしれないと、


なんとか気を取り直して、今は本読んで過ごしてます。


うん、こうしてゆっくり過ごす時間が、今年のクリスマスプレゼントだったんかなぁ。


なかなか、粋なことするね、サンタさん♪


なんてね(((^_^;)


しかしー、とりあえず、ここ最近ずっとお酒飲めてないので、


早くゆっくりお酒を飲めるようになりたいです(;´д`)!


のみたいよー(;´д`) 笑


ま、とりあえず今日は、お酒ではなくお薬を飲んで、寝たいと思いますm(__)m


皆さんも、風邪、ノロ、インフルなど流行ってますので、手洗いうがいなど、


身近なところから気を付けていきましょうね♪


では、また。


おやすみまーす☆