崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-1356264373720.jpg
こんばんはー!
 
 
一昨日はユーストリーム生放送、
 
 
昨日は《音生サーキット》
 
 
今日は朗読『しっぽのなかまたち』
 
 
3日間、どうもありがとうございましたm(__)m
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-12-20 22.01.23.jpg2012-12-20 22.01.23.jpg
 
崎本サンタも、喜び!!笑
 
 
明日から少し休めるので、とにかく身体を休めたいと思ってます(゜ロ゜)!
 
 
とりあえず、今日は、久々にお酒を飲もう、、(;´д`)
 
 
あっ、ていうか昨日『原宿ネストcafe』だったのすっかり忘れてました(゜ロ゜)!
 
 
ゆーすけさんの番組で、黄色いサンタをやらせてもらうという!
 
 
型破りな出来事でしたが、なんとかチャレンジでした!
 
 
久々にお会いするゆうすけさんは、相変わらず暖かくて大きかったです♪
 
 
すごいよなー、でっかい男だ。
 
 
もっと、サンタの衣装が似合うおっきな男になって、また会えたらいいなと思いました。
 
 
さて。
 
 
明日はクリスマスイブですか?
 
 
まったくもう、どうしろって言うんですかね、全然イメージ沸かないです。
 
 
でも、ユーストリームの番組の投稿メールを読んでいるうちに、
 
 
「クリスマス、思いっきり楽しもう」作戦に目覚めたぼくなので、
 
 
なにかしらの行動を起こしたいとは。思ってます!!
 
 
ぜひ、期待しないで待っててください(((^_^;)笑
 
 
ではでは、今日はこれでー
 
 
素敵なイブをお過ごしください(^_^)/
 
 
☆ミ