崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-12-18 15.21.35.jpg2012-12-18 15.21.35.jpg

こんばんはー!!


さて今日ぼくがお伝えしたいことは、久々に《なか卯》に行ったら、


メニューがかなーり変わっていた事です(゜ロ゜)!!


ぼくが頼んだのは、カレーと、鶏ゆずうどん。


店に入った途端目に飛び込んできたポスターによれば、カレーが新しくなったとのこと。


言われてみれば、前とは見た目からして違うぞ、具がゴロゴロ入ってやがる。


色も少し違ってやがる。なんか、全体的に違ってやがる(゜ロ゜)!!


よっしゃ食べてやろーとおもって思って、頼んでみたわけですよ!


いやこれが、ドンピシャ♪(^3^)♪!!


これめっちゃ好みだす(゜ロ゜)


甘みと辛さのバランスがすてきです!


是非、皆さんも一度!!


ぼくは、一度と言わずにこれから何度も食べたいと思いますよ!


カレーはね、色々と、栄養豊富ですのでね。


うむ。


さてさて、明日の夜ですが、前回『ならない電話』企画で行ったように、ユーストリームで特番をやって、いただきます。


『崎本サンタからちょっと、早いプレゼント! クリスマス生電話大作戦!』


夜9時から10時予定です!


皆さん、ふるってご応募&、ご覧ください(^3^)/


詳しくは、『崎本大海モバイル』の方をご覧くださいm(__)m♪


ほい。


いやーそれにしても、このところ、ほんまに寒いですな!!


お風呂はゆったり湯船に浸からないと、逆に湯冷めの危険がありますね!


気を付けましょう!


では皆さん、明日に向けて、ゆっくり、寝ましょう。


おやすみまーす☆