崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-12-12 21.26.33.jpg2012-12-12 21.26.33.jpg
こんばんは!!
 
 
えっと、
 
 
金髪にしました(゜ロ゜)!!
 
 
重大な報告は、これです!
 
 
皆さん肩透かしかもしんないけど、
 
 
金髪は、僕のなかでは重大なんです!!笑
 
 
と思ったら、佐々木ユウジさんが、ツイッターで先に公開しちゃってるという(>_<)笑
 
 
でも。いかがですか!!
 
 
崎本的にはかなり気に入ってます!
 
 
そんな中、初公開し損ねたアメスタ!
 
 
皆さんご覧いただきましたか?
 
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-12-12 20.10.35.jpg2012-12-12 20.10.35.jpg
 
辻本くんと、浜尾京介くん。
 
 
知り合い二人だったので、かなり気楽に楽しめました(;´д`)
 
 
浜尾くん写真撮れなかった!!
 
 
でもそのあと。まさかの、
 
 
桃ちゃんとの、再会(゜ロ゜)!!
 
 
アメスタに行くと、誰かしらに会いますねー。
 
 
桃ちゃん、相変わらず、人の肩を叩くクセが治ってませんで、笑
 
 
短いけど楽しい時間を、過ごしました( ̄▽ ̄)
 
 
懐かしいですね、旧アメスタを、思い出しますね♪
 
 
はい。
 
 
そしてそして、矢口さんとも会いました!
 
 
以前お世話になった、『女子力cafe』ですね!
 
 
会った瞬間、「だれ?」って言われました 笑
 
 
それの写真は、矢口さんがブログに載せてくれてることを、
 
 
祈ってます。
 
 
祈るだけかいっ(゜ロ゜)笑
 
 
さて。
 
 
そんなわけで、今年は金髪で通しますんで!
 
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
ではでは、おやすみなさーい☆