崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-1354899895151.jpg

こんばんはー!


いやー最近めっきり寒くて、、本格的に冬がやってきましたね!


乾燥もやばいです。


ちょっとした事ですぐ風邪ひいちゃいそうなので気を付けてます(´Д`)


リリース後もまだ風邪ひいてないですからね、油断できないです(((^_^;)


さて、一昨日シブゲキで行われた『人狼ゲーム』でしたが、とても面白かったです!!


ゲーム自体は前から知ってたんですけど、お客さんの前でゲームをするという、


かなり斬新なスタイルでしたが、とても楽しめました(^o^)v


もっと本格的に数を重ねたくなりましたね!


ルールが複雑だから、ちゃんと理解してる人とじゃないとプレイできないので、、


もし良かったら、皆さんも調べてみんなでやってみて下さいね♪


うむ。


いや、なにしろ圭ちゃんと王子と、水谷あつし兄さんと、再び一緒に舞台に立っているのが衝撃的でした!


4年半くらいぶりかなー


包まれるような安心感(((^_^;)


他のキャストの皆さんもとても優しく付き合いやすかったので、良かったです


またぜひ、チャレンジ&リベンジできたらと思ってます(゜ロ゜)!!


うい。


あー、そろそろ年末年始の過ごし方も決めなきゃいけませんね、、


毎年ほんとに行き当たりばったりだし、今年は旅行くらいしてみようかなぁー


クリスマスとかも、イルミネーション綺麗だなぁぐらいで何も考えるタイプじゃないし、


なんか、つまんない男だなぁ(;´д`)笑


とか言いながら結局なにもしなさそうな予感の崎本です。


皆さんはどんなですかー?


素敵な年末年始を過ごせるといいですね!


僕も、今年こそは、何かイベントに巡り会える事を願っております(゜ロ゜)!!


、、自分では企画むり!笑


はい。


では、また☆