崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-IMG_6995.jpg
こんばんはー!
 
 
みなさん『ONE』聴いていただいてますかー!?
 
 
ディレクターのオダクラさんが、全曲解説をつけて下さったので、
 
 
これは、もう、全員! チェックしてくださいね(^o^)♪
 
 
http://s.ameblo.jp/odakurayu/entry-11402611986.html
 
 
さて。
 
 
何日か分の、ラジオ収録の写真を載せますね。
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-さとうすみれ__.JPG
 
佐藤すみれちゃんとの『リッスン』!妹みたいで可愛かったです(^ー^)
 
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-1354262726716.jpg
ラジオ『ビバリー昼ズ』!春風亭昇太さんと乾貴美子さん、とても優しかったです。
 
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-1354200316694.jpg 
そして来月放送予定、JFN『OH! HAPPY MORNING 』にて、森一丁さん、中込真理子さんと。
 
 
とってもゆる~く色々お話しさせてもらいました!
 
 
そして昨日、ニコニコ動画によるHoney L Days さんの『ハニエルチャンネル』に遊びに行ってきました!!
 
 
なんと来月の放送は、大晦日のカウントダウン放送で、そのゲストに呼んでいただきました(^o^)v
 
 
番組のラストに、来月のゲストでーすって言ってステージに上がったんですが、
 
 
来月のゲストがその場にいるのが、何とも言えない違和感があって面白かったです。
 
 
今回のゲストだったAshさんには、ぜひ、「先月のゲストでーす」と言って現れて欲しいですね!!
 
 
なんちゃって(((^_^;)
 
 
さて!!
 
 
『ONE』発売にあたり、宣伝活動にいそしんでいる崎本ですが、
 
 
週末はついに、兵庫県西宮と、東京ドームシティラクーアでのイベントになります。
 
 
 
 
ずっと応援してくれている皆さんに、直接会いに行ける機会がなくなってしまい、
 
 
ほんとに申し訳なく思いますm(__)m
 
 
またきっと、再び各地方に行けるように頑張ります(>_<)!!
 
 
!!! (゜ロ゜)ガンバリマス(゜ロ゜)!!!
 
 
あ、来週ですが、テレ朝『ミラクル9』出演させてもらうことになったので、ぜひご覧くださーい!
 
 
あとまた色々と、アメスタの番組にも出演予定なので、お知らせをこまめにチェックして頂けると助かります!!
 
 
m(__)m
 
 
それでは、明日、ガーデンズでお会いしましょう(^ー^)♪
 
 
新曲ばっかなので緊張する。
 
 
ばーい☆