崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-image10.jpg

こんばんはー!


今日はこれから、文化放送『リッスン』生放送いってきます!


昨日のオールナイトに引き続き、深夜のラジオですが、聞けるかたは是非聞いてみてねー♪


いやー、昨日の『オールナイトニッポン0』は、激しかったですねー


五十嵐のはっちゃけぶりが、マジで〈ネ申〉でした(;´д`)笑


ちゃんとしたギター演奏を期待した方、たいへん申し訳ありませんでし(>_<)


でも、一緒になってはしゃいで楽しかったです!!


帰りの車で一緒に帰ってたしゅんじに一言、、、


「これ、毎週やってんだね、、、尊敬するわ(;´д`)」





まーくんもしゅんじも、ゲストに呼んでくれて、ほんまありがとね( ̄▽ ̄)!!


ちなみにニッポン放送さんには、明日の昼にもラジオ『ビバリー昼ズ』でお世話になります!!


よろしくお願いすまーす♪


さーて、今日はもう日付が変わってしまって、ついに発売日!!


ここまで支えてくれたファンの皆さん、スタッフ、事務所の人たち、


みんなで一つになって、


世界に一つだけのストーリーを、紡いでいきましょーー(゜ロ゜)(゜ロ゜)!!


では☆