崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-11-25 23.15.55.jpg2012-11-25 23.15.55.jpg

こんばんはー!


今日は、舞台観に行きましたよー、


東京グローブ座『ハロー、グッドバイ』!


NEWSの小山慶一郎さんが主演でコメディという事だけでも、だいぶ期待値高いですが、


予想を二回りほど上回る面白さでした!!


完成度、高っ(゜ロ゜;!!


東京千秋楽ということもありますが、キャスト同士の息がピッタリ合って、


最後まであっという間に、安心して見終わりました。


コメディ部分も、しっかり演技を見せる部分も、キャスト陣の演技力が光ってましたねー!


小山さん初め、キャストさんのバランス感覚が素晴らしいと思いました。


これ、、だいぶ名作じゃね(゜ロ゜)?


とかいって偉そうか 笑


いやー、だいぶ感動しました!


励みにもなりました!


早く、舞台に立ちたいなぁ(;´д`)


ふむ。


その日を楽しみに、、(>_<)


さてさて、今日まで三連休でしたが皆さんちゃんとお休みしましたか?


それとも、遊びまくりましたか?


崎本は、それなりに充実した日々を過ごせたと思います( ̄▽ ̄)


明日の深夜は『オールナイト日本』!


しゅんじとまーくんの番組なので、安心しつつ、しっかり仕事こなしたいと思います!


が、、


あの二人のことだから、何か仕掛けられそうで不安な崎本(((^_^;)笑


とにかくお楽しみに♪


ではおやすみなさい☆