崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-IMG_3365.jpg

こんばんはー


今日は『王様のブランチ』に出てたんですねー


崎本まったくウッカリ忘れてて、道端で会った子に、


「今朝ブランチ見ました!」と言われて初めて思い出しました(゜ロ゜)!


見たかったのに、、、アホやな(>_<)


放送してる地域は限られたかもですが、皆さん観ていただいたでしょうかー?


かなりぶっちゃけトークしたので、どこまで使われたのか心配、、


あー、アホやな(((^_^;)


例のトレーニングによる筋肉痛は半端じゃないし、、なんてガッカリな一日だぁ~


(゜ロ゜)笑


まぁ、今日見逃したかたには、今日から完全版が公開の、『ふじびじ』をご覧になりましょう!


ももちに代わって、先週はキャプテン、今週は夏焼ちゃんと、


Berryz工房のメンバーがピンチヒッターで来てくれています!


そういえば、ふじびじの時の写真を載せるのは初めてやろか。


ももちがブログやってなかったから、そういう感じに一回もなってなかったからなぁ。


二人ともとても素直で可愛らしい子達で、とても楽しかったです。


本人のいない間に、他のメンバーからももちのおもしろエピソードとかも聞けて、


知らない間にももちとの距離が縮まった気になっている崎本であります(^o^)笑


まだまだももちは、修行から帰ってきませんので、来週以降もお楽しみに♪


ではでは、なんか今日からメッチャ寒いので、暖かくして寝ましょう(;´д`)


ではおやすみなさい☆