崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-__-2.JPG
こんばんは!
 
 
昨日今日と、『ル・スィス』でトレーニングデイでした!!
 
 
いやー、最高にやられました。
 
 
崎本の叫び声が、部屋中に響き渡りましたね(((^_^;)
 
 
二日連続。
 
 
部位は違うとはいえ、体力の限界を見ました。
 
 
トレーニング後の崎本は、基本、
 
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-__-4.JPG
 
死んでます。笑
 
 
そうそう、皆さんの中で不安な方もいると思いますが、
 
 
このトレーニングは、ムキムキにするためのトレーニングではなく、
 
 
強くて締まった筋肉を作るためのものなので、
 
 
そんなにマッチョにするような内容は含まれてません。
 
 
ので、顔に似合わない身体になるほどのことはないので、
 
 
その辺はご心配なく(゜ロ゜)♪
 
 
いやー、二日連続でやったので、明日は上半身も下半身も、筋肉痛に見舞われるんでしょうな、、、(>_<)
 
 
がんばろ!
 
 
さてさて。
 
 
今日のラジオ『ONCE』、聞けましたでしょうか!?
 
 
僕いっこ謝らなきゃならなくて、ラジオの発信というかおしゃべり自体は東京FMでやってたんですが、
 
 
放送は、JFNの限られたキー各局に配信て感じだったので、
 
 
全国の複数の局で流れてたけど、東京FMでは流れなかったのです。
 
 
不覚(゜ロ゜;!!
 
 
すみませんでした。、m(__)m
 
 
これからラジオとか色々とあるけど、できるだけ告知できるようにしますね!
 
 
ガンバリマス(゜ロ゜)!
 
 
では、おやすみなさーい☆