崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-IMG_1080.jpg

こんばんはー


昨日はアメスタ、おもしろかったですねー!


クリスさんとは久々にお会いしたので、すごく懐かしくて楽しかったです。


高橋さんはドラマや舞台で遠目にしか見てなかったので、お話できて良かったです!


そしてなんといっても、サーターアンダギー、、、


あいつら面白いなぁー(((^_^;)


プレミア放送の方にも出てもらって、ほんま、爆笑でしたよー


森ふがし師匠っていうキャラが、最高でしたね!!


一言アドバイス、、、笑


笑いのレベルが、超越してましたね、、、


どうやったらあの領域にいけるのだろうか(((^_^;)笑


たいへん勉強になりましたーm(__)m


ていうか、新曲発売日でめちゃくちゃ忙しいなか、疲れてるのに一緒に出てくれて、感謝でござんますm(__)m


ありがたいね、友達ってね、いいね(^ー^)!


さて、明日は12過ぎに、TokyoFM『ONCE』という番組に生出演なので、


聞けるかたはぜひ聞いてください♪


それではまた明日。


おやすみなさーい☆