崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-11-20 19.18.58.jpg2012-11-20 19.18.58.jpg

こんばんはー


今年もこの季節がやってきましたねー、グラコロー!


マック大好きメンバーの一員として、きちんとチェックしてますよー!


個人的には、デミチーズじゃなくて普通のグラコロが好きかなぁ。



崎本はシンプル派ですからな(゜ロ゜)!


さてさて、色々と出演情報が、お知らせコーナーにアップされてますが、


皆さんチェックしていただいてますでしょうかー?


まず直近で、明日21日の夜22時から23時


アメスタの番組『女子力cafe』にゲストでお邪魔してきます!


クリス松村さんがねぇ、女子力ということで、、、とても面白そうです(゜ロ゜)!


たしかに女子力高いからなぁ、、笑


サーターアンダギーもやって来るらしいので、警戒しておきます(゜ロ゜;!


それで、その後、いつものようにプレミア放送


やっちゃいます!


こちらもぜひぜひm(__)m


今日は仕事で遅くなっちゃったんで、これで!



また明日会いましょう(^o^)v


では☆


Free live streaming by Ustream