崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-11-01 19.33.12.jpg2012-11-01 19.33.12.jpg

こんばんは!


この度、縁があって、プライベートトレーナーの方に、身体作りの指導をしていただくことになりました!


『ル・シス』の明名さんという方です!


会員制のジムなんですが、みなさんとても優しくて、とても信頼できる感じの方々でした!


今回はいろいろとカウンセリングしてもらい、次回からトレーニング開始です!


トレーニング中もめっちゃ励ましてくれるらしいので、なんとか頑張れそうです( ̄▽ ̄;)


いやー、


緊張します(;´д`)


とにかくキツいらしいです。


下半身のトレーニングは特に厳しいらしく、終わったあとはまともに歩けないそうで、


数段の段差、ちょっと見つめちゃうらしいです。


「これ、いけっかな、、、(゜ー゜;?」


みたいな(笑)


「崎本くんそういう時は、横歩きで登るとマシだよ」と教えてもらいました(>_<)


いやー、こわいです(((^_^;)笑



トレーニングの経過はブログでも随時報告していきたいと思います!


がんばるぞー!!