崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-10-25 21.40.26.jpg2012-10-25 21.40.26.jpg

こんばんはー!!


昨日は、サーターアンダギーLIVE行ってきました!


めっちゃ面白くて、ずっと笑ってました(^ー^)


爆笑してたら、真後ろからもっと大きな笑い声、、、


親太朗のお姉ちゃんーー!!笑


すごい、盛り上がってました(((^_^;)


とにかく素敵なライブでした!


会場全体の温かい雰囲気が、すごく心地よい感じでしたね。


素敵なファンの人たちだなぁと思いました。


崎本も、いつかソロライブやるときは、、、


なんて想像したりしてました(^ー^)


うん。


よかった!!


さて!


話は変わって、舞台『ベストハウス』のDVD、発売したみたいですね!


我が家にも届きました。


母親はトラブルがあって本番見にこれなかったんで、DVDみて


「面白かった!本番見にいきたかった!」って言ってました。笑


本番みにこれなかった方は、ぜひぜひ(>_<)!!


はい。


ちょっと寒くなってきたんで、身体に気を付けていきましょ!


ではまた☆