崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-10-15 14.15.53.jpg2012-10-15 14.15.53.jpg



こんにちは!





今日の夜9時~、アメーバスタジオからの生放送『ワタ@アメ』出演します!



Free live streaming by Ustream


なんか、いろいろとチャレンジ企画を用意していてだいているらしいので





崎本祭inアメスタ、楽しんで参りたいと思います(^o^)v





MCはザブングルさん。





お会いしたことはありませんが、何人かの知り合いから、





「ザブングルさんは、いい人だ!」





という話を聞いたことがあるので、緊張せずにいってきますね、





その話は、ザブングルの、どちらの方なのかは、定かではないので、





二人ともいい人なのだと思います!





楽しみです(゜ロ゜)!!





そのあとはプレミア放送、人数限定なので、お気を付けくださいm(__)m





崎本後夜祭、たっぷりお届けします。





はい。





アメスタ生放送は、





http://studio.ameba.jp/


http://pigg.ameba.jp/


http://www.ustream.tv/channel/amebastudio/






のどこからでも見れます!





アメスタのtwitter こちらです。



http://twitter.com/#!/AmebaStudio/






よし。





それではみなさん、夜にお会いしましょう(^o^)v