崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-10-12 19.09.25.jpg2012-10-12 19.09.25.jpg

こんばんはー


地方ロケ終了して、昨日の深夜、東京にもどってまいりましたー


撮影中に、「東京もどったら一番初めに何したい?」という話をしていまして、


僕は「ラーメンが食べたい」と言いました。


だけど今日は家から出るのがめんどくさすぎて、チキンラーメンで済ませました(((^_^;)


だめだこりゃ!!


さてさて、来週月曜15日に、アメスタの生番組『ワタ@アメ』に出演することになりました。


くわしくは、改めて情報を書きます!


視聴のしかたが何通りかあるんだけど、URLとかぜんぶ書くのに時間かかっちゃうからさ!


MCのザブングル加藤さんがブログで崎本のことに触れてくださってるので、ぜひ見てみましょう!


一時間、崎本祭をくりひろげたいと思います。


そしてそのあとに、いつものプレミア放送もやります。


ライブやイベントでは難しい、だらだら(まったり)トークを展開したいと思います!


はい。


とりあえず今日はこれで寝ます(^_^)


おやすみなさいー☆