崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-09-28 20.05.19.jpg2012-09-28 20.05.19.jpg

こんばんは!


えぇ


崎本大海1stアルバム『ONE』発売決定しました!


マスタリング作業が終わり、完成したアルバムを聴きました。


胸から心臓が飛び出しそうなくらい、アツくてたかぶった気持ちと、


深くて冷たーい、真冬の池の底にいるような静かな気持ちの


両方が自分のなかにありました。


約一時間、たったの13曲


そうとは思えないほど、たくさんのものが詰まった作品になってました。


デビューから2年間、アーティストとしてだけでなく、


いろーーーんな思い出が、もう


走馬灯と言わず


スライドショーのようにじっくりたっぷり鮮明に、、


(TдT)


なんだか泣けてきちゃいましたよー(笑)


一度目はとにかく感傷に浸りながら、聴きましたが、


二度目は、客観的に作品として、聴きました。


とてもスケール感があって、聴きごたえたっぶりですね!


タイトルごとに、色々とりどりな世界観が現れて、とても楽しいアルバムだと思いました。


ぜひ!なんとしても!


皆さんに聴いてもらいたい、そう思えるアルバムになったと思います。


11月、ちょっと、先ですが、ほんとに楽しみにしててくださいね(^ー^)♪


それではまぁ、一応今回の報告はこれで!


まだまだあるんですけど、それはまだお楽しみに(^-^ゞ


ではでは。


P.S.誠治郎くんの名前まちがってるの、皆さんに言われて気づきましたすみせんー