崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-09-20 21.33.49.jpg2012-09-20 21.33.49.jpg

こんばんはー


本日放送『タイムショックSP』、だいぶ残念な結果になってしまいましたー、、(;´д`)


理科も地理も、苦手なんだよーーーーう(;´д`)


またいつか、リベンジしたいものです(^-^ゞ


がんばろ!


さてさて、昨日はユーストリーム生放送、『電話を鳴らそう』企画、


観ていてだいてー、ありがとうございました♪


いやーすごく楽しかったですね(^o^)v


プレゼントは、改めて抽選させてもらってので、発送をお楽しみに(^3^)


これも、またやりたいですねー!


久々のMC番組だったのでドキドキしましたが、なんか、次はもっともっと楽しくできそうな気がしてます!


また次のタイミングで、やっちゃおうかなぁー(゜ロ゜)!


なんて話してます!


実現しむすように!


(^ー^)


昨日はそのあと、いつもの崎本大海モバイルのコンテンツ収録して、帰りに一杯飲んで、帰りました。


とても楽しかったです。


ラーメン屋さんで飲むの、好きです。


今日も、これから一杯やりたいと思います(笑)


ほい、それではまた今度♪


ばいばーい☆