崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-08-23 12.01.49.jpg2012-08-23 12.01.49.jpg

こんにちはー!


ついに、誕生日むかえました(゜ロ゜)(゜ロ゜)!!


うーん


去年の誕生日から一年かぁ。


一年と思えないほど、はるか昔のような気がしますね(゜ロ゜)!


んー、、


いろいろ言葉にしたいことはあるけど、


今はひとまず、目の前のことに集中してみようと思います。


いま自分がやるべき事、そう!


このキャンペーンが終わるまでは、前だけを見て突っ走りたいと思います。


この一年が、間違いなく自分にとって無駄ではなかったと、


人生において、大切なもの得るための時間を過ごせたのだと思えるよう、


力を振り絞ってがんばります(゜ロ゜)!!


(゜ロ゜;!


写真はイオンモール名取でのイベントで司会をお願いした、高野真一郎さんと。


「待ってろ福岡!」のポーズです(^3^)/


今から行くから、


待ってろよーー(゜ロ゜)(゜ロ゜)!!