崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-08-16 14.38.25.jpg2012-08-16 14.38.25.jpg

おはようございますー!


ここんとこ忙しくて死にそうになってたけど、


『鳴らない電話』発売まであと3日ですね!!


(゜ロ゜)!!


予約イベントの特典写真にサイン入れるのも、終わりましたよー(^3^)/


久々にたくさんサイン書いたのでたいへん、練習になりましたねー


たまには大切ですね。笑


あとは、これをお返しに各地へ改めてイベントツアーを繰り広げるのみ、ですね(^ー^)


いつも応援してくれてる皆さんに、しっかりと気持ちのお返しをして参りたいと思います。


がんばるぞー(^o^)v!


さて、今回また作らせて頂いた崎本コラボジュエリー《venus》と《mercury》


予約受付が今日で締め切りになってしまいます!


詳しい件はHP見てみてください!


http://www.material-crown.jp/sakimoto.html


だいぶ良い感じですが、購入者特典をさらに追加するとこになりました♪


オフショット写真を撮ったので、それを差し上げることにしました!


せっかくなので、多くの方に広まってほしいですしね(^ー^)


ぜひチェックしてみてくださいね♪


それじゃ、まだまだ暑い日が続きますので、夏を楽しみつつ、身体に気を付けてくださいね!


あ、ちなみに僕はなんとか夏バテも解消です!


キャンペーンに向けて英気を養っているので、ご心配なく(゜ロ゜)!


では、またねー☆