崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-08-13 21.51.25.jpg2012-08-13 21.51.25.jpg

こんばんはー!


昨日の夜は、MASH up!で共演予定のバンド《自己男チェスターズ》のフロントマンにして、


吉田友一くんの弟、kyo-jack さんと飲みました!


いやー、


ほんとにソックリで見分けが付かなかったけど、全く問題なく、本人と話してるようでした(゜ロ゜)!!


マッシュアップ頑張ろうねっていう事で盛り上がり、たくさん杯を重ねました(^3^)/


友一くんと一緒で、めっちゃ男らしくてユーモアもあって、最高な人でした♪


楽しみだなぁー(゜ロ゜)!!


当日はMCも入って盛り上げられるみたいです。


誠治郎くんのバンドも一緒だし、何か面白いこと期待大ですね♪笑


さて、明日も朝早いよー!


夏バテ気味になってきたのでしっかりご飯食べてがんばりたいと思います!!


では、またねーおやすみなさい☆