崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-08-04 16.26.50.jpg2012-08-04 16.26.50.jpg

こんばんは!!


今日は名古屋でのリリースイベント!


名古屋駅からほど近く、近鉄パッセにあるタワレコの屋上にあるステージにて。


エアコン室外機の熱気にさらされがら、皆さんどうもありがとうございました♪


まぁ、とはいえ日陰だし、僕としては屋外で非常に気持ちよく過ごさせて頂きました(^3^)/


海沿いグラフィティの、左手の振り付けがあまりにも上手くいかず、自分で吹き出してしまうという


事態もありましたが(すみませんm(__)m)、とても楽しく、皆さんと触れあうことができました♪


再来週のイベントでは、『夏のプルメリア』と『鳴らない電話』の組合せになりますからね!


『夏のプルメリア』にも振り付けたほうがいいかなぁ?


なんて少しだけ考えてますけど、どうですかねー?


やるとしても、右手だけにしようと思ってますが(^_^;)))


そうそう、『夏のプルメリア』の着うた、配信開始したらしいです、


いま新幹線でとなりにいる担当さんが言っておりまーす(゜ロ゜)!!


なーつーのープールメーリーアー


ってね!


再来週のイベント、楽しみですp(^^)q


そういえば今日は、上海から来てくれた女の子二人組がいたなぁ(゜ロ゜;


めっちゃスゴイやん(゜ロ゜;


今後まだまだ、活躍の幅を広げてがんばっていきたいですねー


来てくれたといえば、僕の大学の同級生にして!


CBCアナウンサーの、小川健太くん!!


移動の途中、ちょうど通りかかれたらしく、ちょっとだけ顔出してくれました!


前に名古屋でラジオに出させてもらったときは、お互いに


アナウンサーとしてアーティストとして新人すぎて、めっちゃ固かったけど、


今ならけっこう自由にできるよね、って話をしました!


また近いうちに共演、競演、できるといいなと思います!


サンキュー健太p(^^)q


さて!!


皆さん今日は、太陽にたくさん浴びたとおもいますので、しっかり水分補給して寝てください。


では、また☆