崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-07-27 12.41.10.jpg2012-07-27 12.41.10.jpg

こんにちはー!


さて遂に今日から、『鳴らない電話』の予約イベントとして、


宮城、福岡、北海道へ行きますよ(^-^ゞ


昨日はなんだかソワソワして眠れませんでした。


今から新幹線の中で爆睡したいと思います(゜ロ゜)!!


イベント本番に向けて、しっかりエネルギーを溜めましょう( ´д`)


来月のリリースイベントの行程も決まりましたしね、


各地の皆さんとたくさん交流したいと思います(^3^)!!


時間や場所の都合でイベント来れない方は、本当にごめんなさい(TдT)


会場の空きや、新幹線、飛行機の都合などなど、色々考えあわせたベストなんですよねぇ(>_<)


どうか、これでよろしくお願いしますm(__)m


行きたいと思ってもらえる気持ちだけでも、喜んでいただきむす(^-^ゞ!


来れない方の為にも、120パーセント楽しみたいと思います(゜ロ゜)!!


よし。


それじゃあと数時間で、宮城のイオンモール名取エアリ!!


お楽しみに(^3^)/


ではでは。