崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-07-22 22.26.10.jpg2012-07-22 22.26.10.jpg

こんばんは!!


昨日は《阪急西宮ガーデンズ》での予約イベント、どうもありがとうございました!!


気になる天気は、(僕のおかげで)見事に快晴(^3^)!!


お待ち頂く間に日焼けしてしまった方も多かったのでは、、


すみません(^_^;)))


一年ぶりの『海沿いグラフィティ』も披露して、見事に皆に、波を作ってもらいましたよ♪


前回のリリースから約一年間経ってるのに、待っててくれる皆がいるっていうのが嬉しいですね(ToT)!!


来月のリリースイベントも、最高のものにしたいと思います!!


帰りはあまりにクタクタで、新幹線も爆睡、帰ってソッコー爆睡ですた(゜ロ゜)!


そして今日は昼間、《MUSH UP!》のリハーサル、、。


なんと、、、


5時間(笑)


なかなかハードコアでございますが、崎本、負けてられません(゜ロ゜;!!


週末の予約イベントや音霊、そして『鳴らない電話』リリースまで、休まる暇はないぜ。


ここんとこ、音楽の仕事が多いなぁと思っいつつ、


来月中にはドラマの撮影が挟みこまれちゃったりなんかして、


今年の夏はどんどんアツくなってくぜ!!


突っ走っていきたいと思います(゜ロ゜)(゜ロ゜)!!


着うたも配信開始しまして、たくさんの方に聞いていただいてます!!


あと一ヶ月ちょい!


どうぞ応援ご支援、よろしくお願いしますm(__)m


では☆