崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-07-21 11.39.47.jpg2012-07-21 11.39.47.jpg

こんばんは!!


今日は、新曲発売イベント第一弾!!


東京ドームシティラクーアでの予約イベントでした!!


皆さんどうもありがとうございましたm(__)m!!


初めて人前で歌ったので死ぬほど緊張しました!


その分明日からは、もう少し楽に歌えるはず(((^_^;)!


そうそう、いま昼ドラで共演してる綾部の守人くんも来てくれましたね!


自分で調べてくれたらしく、「明日行きます」ってメールが昨日(゜ロ゜;!!


メールで「壇上あがる?」って聞いたら、


「いや、俺はいいです」って返信だったのに、


いざイベントになったら上げる感じにしてしまって、やべ、悪かったなぁと思いきや、


まさかのお花のプレゼント!笑


コメントまで完璧にこなして、しっかり者の一面を見せてくれましたね!!


まだ中学生なのに、頭が下がります。


崎本も見習わなきゃな(^_^;)))!


それからそれから、前に言ってたコラボアクセサリーがついに完成しました(゜ロ゜)!!


MVの中で着用してるやつは、まだギリギリ未完成のやつだったので、


今日からはバッチリ身に着けて全国まわりたいと思います!


軽くて着けやすいし、崎本個人的にも、大満足の一品(二種類だけど)に仕上がったと思います!


販売の受け付けは、今後、またお知らせしますね♪


そゆわけで!


今日の写真は、お花とブレスレットでした(^-^ゞ


さて!


明日から、がんばるぞー(゜ロ゜)!!


とりあえず明日は西ノ宮!


待っててね!


おやすみ(゜ロ゜)☆