崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-110510_233756.jpg

こんばんは~


今日は稽古打ち上げで、元気なメンバーでご飯食べに行って、


いま帰ってきました!


相変わらずこっち向いてくれない兼悟さん(笑)


是近さんまで(:_;)笑


いやーしかし、帰り道…


無人の電車…(´Д`)


なんか自分たちだけ世間から取り残されたような気持ちになりますf^_^;


いいのか、こんな風に過ごしていて?


大丈夫、僕らはこれが仕事なんです。


明日一日休んで、明後日からいよいよ劇場に入ります。


今日は最後の稽古に相応しい稽古ができましたし、


劇場に入って、より一層、大きな芝居ができれば良いなぁと思います。


本当に…


演出の深作さんやスタッフさん含め、


こんなカンパニーで仕事できて本当に嬉しいし楽しいです。


14日からの本番、


悔いのない様に演じきって、美味い酒を飲みたいと思います。


では、遅くなりましたのでこれで…


おやすみます!


ほし☆