崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-110216_220737.jpg

ども~こんばんは!


今日、ジムで走りながら『ヘキサゴン』見てたら、


番組の最後で、サーターアンダギーのサポートメンバーとして、


波田陽区かんと小島よしおさんと崎本が一緒に走る事が発表されてましたね~


去年の10月からずっとジョギングを趣味として走り続けてきたので、


おいらにもサポートさせて下さいと言いましたo(^-^)o


サーターアンダギーの3人が頑張ってるので、負けずにがんばりますね~!


ちなみに今は、『ベストハウス』見てます。


興味深いです!


123!!


あ、そういえばブログに書いた《ふわふわスフレ》、消費期限きれてましたね!


びっくりしたよ、冷蔵庫にまだチョコ味がスタンバイしてたのに!!


大爆笑ですよ(゜▽゜)


一週間くらいもつかなぁと思ってたんだけど、そうでもないみたいなんで、


お買い求めの方は、気をつけてくださいね♪


ほいでは明日は、音楽の仕事(ノ゜O゜)ノ


ここしばらくは、音楽の仕事を頑張ってます!


集中して仕事できるので、歌い手として一回り進化したいと願ってます!


がんばるねp(^^)q♪♪


では、また。


おやすみまーす☆