崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-100917_085744.jpg
こんばんは!

この前紹介した、《ノーノーフォーメン》

名古屋に来ても、ホテルで使ってます♪

肌に当ててスーッと動かすだけで痛くないから、意外とやってるうちにクセになってるっていう(笑)

コメントに「女の子のもあるのかなぁ?」というのがありましたが、

調べてみたらありましたよ!

《ノーノースマート》


そりゃそうですな、女性用があるから《フォーメン》なわけですわ!

おみそれしました~

はい(@_@)

ちなみに

以前「変なとこに毛が生える」と書きましたが、

それは何処か!?

というと、

のど!

(どーん)

崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-100917_085403_ed.jpg

僕ね、のどに長い毛がいっぱい生えてるの(@_@)笑

いや、いっぱい言うてもモジャってはいないけど、

まぁ軽く…10本くらい、

健やかに、のびやかに、育っているわけですよ。

こういうマニアックな場所に限って、異様な速さで伸びたりするんですよね…

メイクの時、ヒゲ剃ったあとにメイクさんに、

「のどの毛が、すいません、ちょっと目立つんで…」

と言われる事はいつもの事。

崎本『あっすみません変なところに毛が生えてて(*_*)』

と言うと、

「いや、短かったら大丈夫なんですけど、、、」

『はぁ』

「ちょっと伸び過ぎちゃってるんで…」

『やかましいわっ!』

なんてやり取りもしばしば。

微妙な気遣いが、逆に胸に突き刺さるぜ…f^_^;

そんな思い出もろとも、《ノーノーフォーメン》でムダ毛にオサラバです。

僕は男だしね、全ての毛がなくなったら困っちゃうけど、

女子も男子も、毛を減らしたい場所、人それぞれあるはずですもんね。

ぜひぜひ、お試しあれ♪

改めてURLこちらです!


まぁ少し高いけど、それで効果でれば、まぁいいですよぬ♪

みんなも、薄くなったら教えてね(^O^)/

それでは~

明日からまた2回公演、がんばりま~す☆


おやすみますp(^^)q☆