崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-100205_225439.jpg

こんばんは!


今日は一回公演で、ゆっくりしてました(^ー^)


明日からまた二回公演、頑張ります♪


さて、明日から東京で『草食系男子』が公開になります!


なんだか面白い空気感の作品です。


東京以外の地域でも、順次公開されていく予定です!


沢山の人に観てもらえたら嬉しいなぁ~


草食系男子とは、如何なるものなのか!?


女の子にモーションかけられても、なかなかオチない草食系男子。


その攻略法はあるのか!?


お楽しみに(^O^)/♪


さて、今日の写真は、決して上下逆になってるわけじゃござんせん。


崎本がひっくり返ったらスーパーサイヤ人になっちゃったのf^_^;


最近、ちょっと変な顔をブログに載せるのにハマっております。


本当はもっとスゴイ変な顔いっぱいあるけど、


それは事務所的にNGなので、秘蔵ということで(笑)


それじゃあ、今日はゆっくり寝たいと思います。


おやすみま~す☆