崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-091225_193415.jpg

こんばんは~


今日は『ヘキサゴン』の収録でした~


いつも通り楽しかったよ♪


X’masは皆けっこう仕事の人が多かったみたいね。


僕はゆっくり出来たんで、良かったなぁと感じましたね~。


ほんとゆっくりご飯たべたもんなぁ、久しぶりに。


もちろん、チャンネルは『Mステ』ですから(^O^)


皆さんはどんな風に過ごしたんですか??


来年の参考になるようなコメントがあったら嬉しいなぁ~


我こそは、という人は教えてくだちゃいな(゜▽゜)


さて、写真で着てるTシャツ、X’masプレゼントに貰いました。


アーティストのHさんからですよ~、分かる人には分かるかな?


ロエンの限定品だってさ、ありがたい事でやんす♪


左肩のドクロさんが可愛いよね☆


えっと、今日はそろそろ眠くなっちゃった~


いつものあれで、お別れしましょか!


では、おやすみます☆☆