チャートで見る節目☆ | ☆投資顧問に入って株や225先物で本当に儲けるのかやってみた☆

☆投資顧問に入って株や225先物で本当に儲けるのかやってみた☆

窓際係長⇒検証マン(変身後)です。借金返済ロードは間もなく終了( ;∀;)?、検証マンがリアルにレポートしていきます( ..)φメモメモ

☟☆チャートで見る先物の節目☆☟

中々、16000円を維持っていうのは難しいもんなんでしょうね|д゚)


日経平均は続落ですね。

5日線(16027円)や一目均衡表転換線(16113円)が上値を抑えるかたちで取引が続いている状態。

方向感に欠ける展開のうえ、中国市場が不安定な動きで推移していることなどから市場心理を冷やすこと

が予想されるので動向には注意が必要かもしれないですね|д゚)。






いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

!!リンリンシグナルと注目銘柄を発表中!!

リンリンシグナルはこちらから☆と「注目個別銘柄」を書いちゃってます☆!!

音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ

☝こちらからどうぞ☝



いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

閲覧されている方皆さんにお聞きしたいことがありましたので簡単に☆

検証先についてアンケートにご協力ください(´・ω・`)


☟☆投資顧問の検証先をLet's投票大作戦☆☟

アンケートはこちらから☞


相場については個人的見立てを書いてるだけなので、参考にどうぞ<(_ _)>


取引に関しては最終的には自己責任ですから、そこに関して問い合わせもらっても何もないです<(_ _)>