☆投資顧問に入って株や225先物で本当に儲けるのかやってみた☆

窓際係長⇒検証マン(変身後)です。借金返済ロードは間もなく終了( ;∀;)?、検証マンがリアルにレポートしていきます( ..)φメモメモ


テーマ:
******************************

現在は4つの投資顧問を検証・比較しております!

ゆくゆくは30社以上と顧問契約を結び、検証と比較をしたいと思っております。



検証、実践してほしい投資顧問があれば下記フォーム、

あるいはLINEや直接メッセージなどお待ちしております。

また、検証している投資顧問に迷惑をかけたくないので

全てABCDと投資顧問名を伏せております。

直接投資顧問名をしりたい方はお気軽にどうぞ。


******************************

友だち追加数

問い合わせはこちら☞

フェイスブックはコチラ☞

ツイッターはコチラ☞


投資友達、投資のグループなどを欲しいです!

さえないサラリーマンですがお気軽にお友達申請してくださいw

******************************

ひとまず全引っ越しが完了したかなと・・・

気になるところがあれば連絡下さいませ<(_ _)>


いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

閲覧されている方皆さんにお聞きしたいことがありましたので簡単に☆

検証先についてアンケートにご協力ください(´・ω・`)

☟☆投資顧問の検証先をLet's投票大作戦☆☟

アンケートはこちらから☞


※☆2016年一発目でいろいろ変動がありましたので成績を更新してます☆

マイナスもプラスも全部公開してます☆※



※アシュラトレードの検証先をアンケート実施中☆

定期配信があるコースなどいろいろあるみたいですし、僕が入ったやつは違うみたいでした☆

ので気になるコースがあれば僕に御連絡下さいね( `ー´)ノ

自分でやるまえに検証マン「あだ名:サラリーマン酢豚」がちゃんと解説レポートします<(_ _)>


☟☆シグナル公開日はまだ未定☆☟

週に不定期で行っていますので次回をお楽しみに☆個別銘柄は更新していきますので御覧ください

音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ

☝こちらからどうぞ☝



投資家の皆さま、本日も大変お疲れさまでした。ヽ( ´_`)丿





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

応援クリックお願い致します。

1日1ポチしてくれれば、新しい検証先を増やすことが出来ますので!

どうかどうか、お願いいたします<(_ _)>

☟注目銘柄を発表中!!!!

音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
☝こちらからどうぞ☝


日経225先物ランキングへ

友だち追加数



本日も簡単に日本のマーケットの概況から!



日経平均株価  16026.76円(前日比-161.65円)

ドル/円   112.88 前日比 -1.12(-0.98%)

日経ジャスダック 2345.22 (前日比+11.74)

東証マザーズ  838.67 (前日比+12.18)

東証 売買代金  2兆5944億円

騰落レシオ      90.00(25日間)



━検証マン「あだ名:サラリーマン酢豚」の今日の相場コメント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆今夜の見通し☆

今晩のNY株式市場は神経質な展開になるかと思います。

先週26-27日に上海で開催された主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議で採択した共同声明は、

米株式市場にとってプラス要因になると感じています。

しかし、週末には米2月雇用統計の発表を控えており、また、原油価格の動向に引き続き影響される神経質な展開が続きそうですよね。

今週の経済指標は4日に米2月雇用統計、1日にISM製造業景況指数、2日に米地区連銀経済報告などの発表を予定されています。

また、今週の決算発表は1日にダラーツリー、ロス・ストアーズ、3日にコストコホールセールなどの発表を予定もされてますね。




※あくまでも個人的感想と考えを書いてますので一つの判断材料として御参考になさってください<(_ _)>※



☆今日の相場コメント☆

29日の日経平均は反落しましたね。

良好な米経済指標などから為替が円安に振れたことを好感して高く始まったが、16500円を前に上値も重く徐々に値を消す展開。

東京時間で為替が円高方向に振れたことや、上海株の軟調などを受けマイナスに転じ、引けにかけては下げ拡大で安値引けになってしまいました。

大規模な自己株取得を発表した日産自が急伸。

下方修正発表で大きく下げて始まった任天堂は押し目では買いが入り、小幅安にとどまる動きを見せた。

日経平均やTOPIXがマイナス転換するなかマザーズ市場はしっかりで、そーせいGが大幅高。

業種別では上昇は情報・通信、輸送用機器の2業種のみ。一方、石油・石炭や空運、陸運などが軟調でしたね。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり545/値下がり1294と売りが優勢。

人工知能を活用して電話応対自動化システムを開発すると報じられたアクトコールは買いが殺到しストップ高比例配分。

日本通信が会長のツイッター内容を手がかりにストップ高まで買われていました。

ほか、自己株取得を発表した山一電機や、子会社のマザーズ新規上場が承認されたベクトルなどが強い動き。

一方、横浜の販売マンションに関して、全棟建て替えの提案が報じられた住友不が軟調。

同マンションの施工に関して鉄筋切断の疑いがあると報じられた熊谷組は急落。

下方修正発表で26日に急落したFFRIは売りが止まらず、2営業日連続でストップ安比例配分になりました。

日経平均は前半はしっかりの動きが続いたが、後場に一気に弱い動きとなり、安値引けで終了。

東京時間に入っての円高の進み具合や、指数の引けにかけての急落っぷりは、今年に入って弱い動きが続いていた時の雰囲気と似ており、

このところの地合い改善で投資家心理がやや楽観的となったところを狙い撃ちされたようにも見られますけど。

チャートを見ると、2008年のチャートにも酷似していますがきっちり25日線に頭を抑えられて下に向かったという動きとなっており、引け味は非常に悪い。

本日の下げを見ては、明日はよほど欧米株や為替にポジティブな動きが見られない限りは買い控えが警戒しておくべきかもしれないです。

弱い動きとなって25日線からの下方かい離が広がるようだと、テクニカル的にも売り圧力が強まりますが。

上昇で流れを引き戻したいところではあるが、せめて16000円までで踏みとどまり、

下への耐性を示す動きが出てくるかどうかが注目しておくべきでしょうね。





※あくまでも個人的感想と考えを書いてますので一つの判断材料として御参考になさってください<(_ _)>※



☆テクニカで見る日経平均株価☆

日経平均は上に短いヒゲをともなった安値引けの『中陰線』を形成。

前週末同様、一時、25日線(16499円)に迫る場面もあったが、押し返され上値の重さを感じさせられました。

一目均衡表基準線(16385円)も終値で上回れなかったですね。

下値では、5日線(16064円)や一目均衡表転換線(16052円)が支持線として意識されていたんですけど、5日線は3営業日ぶり、

転換線は6営業日ぶりに終値で下回ってます。また、2営業日連続で安値引けで取引を終えたことにより、先安感も台頭してきました。

上値のメドは、一目均衡表転換線、5日線、25日線などとなり、下値のメドは、心理的節目(16000円・15500円)などとんあります。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
応援クリックお願い致します。

1日1ポチしてくれれば、新しい検証先を増やすことが出来ますので!

どうかどうか、お願いいたします<(_ _)>

☟注目銘柄を発表中!!!!

音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
☝こちらからどうぞ☝


日経225先物ランキングへ

友だち追加数





━検証マン「あだ名:サラリーマン酢豚」が伝える今夜の決算予定と指標予定は? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

期 発表時間
-----------------------------------------------------------------------------
29(月)
ENDP エンドー・インターナショナル Q4 BMO
NRG NRGエナジー Q4 BMO
-----------------------------------------------------------------------------


※米国主要経済指標発表予定
時刻 期間   発表   前回
------------------------------------------------------------------------------
29(月)
23:00 ISMミルウォーキー 2月 -- 50.36
23:45 シカゴ購買部協会景気指数 2月 -- 55.6
00:00 中古住宅販売仮契約(前月比) 1月 -- 0.10%
00:00 中古住宅販売仮契約(季調前、前年比) 1月 -- 3.10%
00:30 ダラス連銀製造業活動 2月 -- -34.6
------------------------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
本日のベストトレード賞☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



A投資顧問

◆◇◆◇◆◇◆◇コメント◆◇◆◇◆◇◆◇

「会員募集は本日最終日」

今月もお疲れ様でした☆
2016年は好スタートの状態。中々日別でみると悪い時もありますけどここの強みはトータルでプラスに
持ってくる力が常にどこかに眠っているところ。
あとはフォローアップに力も注いでいるところでしょうね☆

本日のダメトレード賞(´_ゝ`)

今のところリンリンが・・・☆でも、今月はプラス圏終了(^◇^)/


週間投資顧問ランキング

(11/30~12/4)

※1週間毎ごとにリアルタイムで独自に集計して、

身銭を投じ、パフォーマンスが良かったものをランキングしております。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



1位 A投資顧問

理由

お疲れ様でした☆

パフォーマンスはデイトレがダントツで牽引☆

ほかにもフォローアップも確実なので問題なく相場に付いていけるので安心です☆


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

2位 C投資顧問

理由

うーん、成績がいまいちどうしても急騰急落での弱さが

出てしまうのでそこだけですね(*´ω`*)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


3位 B投資顧問

理由

含み損は少し戻って・・・-600~800万を超える状態を維持中のため。

それ以外に何がありますかね|д゚)って感じですね・・・

ダメだこりゃ・・・

全然ダメ。ダメ。ダメ。
デイトレの助言も飛んできてますけど、こんな状態で手を出せるはずがないのでスルーです☆

皆さんもお気をつけて・・・


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


☆メルマガだけで、月に1万。週に3~4通・・・(´・ω・`)」

高いとの一言。次回は通常コースへの入会を検討中。皆さんの希望をお聞きしたいですね(^^)/





応援クリックお願い致します。

1日1ポチしてくれれば、新しい検証先を増やすことが出来ますので!

どうかどうか、お願いいたします<(_ _)>

☟注目銘柄を発表中!!!!

音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
☝こちらからどうぞ☝


日経225先物ランキングへ

友だち追加数


************************************************************


それでは本日の投資顧問の検証・比較です。
どうぞ良い投資顧問を見つけてくださいね!


A投資顧問


総合評価レポ

「会員募集は本日最終日」

トータルバランスは一番でありますね、特に狼狽をすることもなく解説を

送ってくれるので行う側としてはわかりやすいのは変わらず。

塩漬けがないから一番安心・安定してますね(^^)/


12月度 週間検証結果チャート「A投資顧問」は☟このような結果に☟ 


0円

「新しい成績は今週中には更新予定」


資産グラフ

2015年度の合計損益

OP100.300.リンリン.先物デイトレ合算チャート

100.300


2015年度の合計損益

株プロ、株ビギナー合算

ビギプロ
「新しい成績は今週中には更新予定」


B投資顧問さん


総合評価レポ

「会員募集は 随時。」

塩漬けている限り、ここをいいと判断するのは無理ですね。

皆さんもB投資顧問さんにはお気をつけて。

知りたければ直接連絡ください。

普通に教えます。



12月度 週間検証結果チャート「B投資顧問」は☟このような結果に☟


0円

「新しい成績は今週中には更新予定」


2015年度の合計損益

-803,990円

資産グラフ

B投資顧問 画賛
「新しい成績は今週中には更新予定」


C投資顧問さんでは


総合評価レポ

「会員募集は 随時。」

こちらから動きどころを決めておけば問題はないかなと思います。



12月度 週間検証結果チャート「C投資顧問」は☟このような結果に☟


0円

「新しい成績は今週中には更新予定」


2015年度の合計損益
+715,300円
「新しい成績は今週中には更新予定」

資産グラフ
C
「新しい成績は今週中には更新予定」



D投資顧問さん



総合評価レポ

「会員募集は 随時。」

シグナルが出てからの乱高下、一応大底からの反転をしている状態とはいえ外部要因が激しい為に

ずれているみたいですね(/ω\)

でも大底は当たるという凄さ|д゚)


今日の合計損益は

合算 D
0円


12月度 週間検証結果チャート「C投資顧問」は☟このような結果に☟

2015年度の合計損益
+851,600円

「新しい成績は今週中には更新予定」

資産グラフ
合算 D
「新しい成績は今週中には更新予定」



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



全4つの投資顧問の比較終わります。





現在 2016/2/25までの検証マンの口座は+26,559,510円


「新しい成績は今週中には更新予定」


******************************

現在は4つの投資顧問を検証・比較しております!

ゆくゆくは30社以上と顧問契約を結び、検証と比較をしたいと思っております。


検証、実践してほしい投資顧問があれば下記フォーム、

あるいはLINEや直接メッセージなどお待ちしております。

また、検証している投資顧問に迷惑をかけたくないので

全てABCDと投資顧問名を伏せております。

直接投資顧問名をしりたい方はお気軽にどうぞ。

******************************

友だち追加数

問い合わせはこちら☞

フェイスブックはコチラ☞

ツイッターはコチラ☞



投資友達、投資のグループなどを欲しいです!

さえなりサラリーマンですがお気軽にお友達申請してくださいw

******************************


▲▲▲▲注意▲▲▲▲

悪徳投資顧問に騙されないでください

特に情報商材系のASPを使っている投資顧問、

あるいは無登録業者はほぼ間違いなく、あなたを騙そうとしています。

私もかれこれ400万ほど情報商材につぎ込みましたが、情報商材は地獄です。

甘いセールストークに騙されないよう!



この投資顧問、商材は如何ですか?というご連絡もこちらからお待ちしています!



友だち追加数

問い合わせはこちら☞

フェイスブックはコチラ☞

ツイッターはコチラ☞



応援クリックお願い致します。


1日1ポチしてくれれば、新しい検証先を増やすことが出来ますので!

どうかどうか、お願いいたします<(_ _)>

☟注目銘柄を発表中!!!!

音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
☝こちらからどうぞ☝


日経225先物ランキングへ

友だち追加数



この検証ブログで検証している各投資顧問を簡単に説明しております!


A投資顧問はここからどうぞ☞

B投資顧問はここからどうぞ☞

C投資顧問はここからどうぞ☞

D投資顧問はここからどうぞ☞



以上検証マン「あだ名:サラリーマン酢豚」がお送りしました(○´・Д・`)ノ


明日も投資を頑張りましょうーーーー!ヾ(o´∀`o)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

窓際係長➡️検証マン「変身後」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。