午前4時、待ち合わせは何時もの駐車場。 ニコニコ


今回は、 『 イチハラ 』 さんを迎え 『 なべぞー 』 師匠と3人での SALT GAME


          先ずはココに立ち寄り…


WHITE & RED



     空が白む頃に釣り場に到着。


雨は上がったものの前線の通過の影響で風速は10mを越える。


小一時間ほど粘ったが流石に 『  』 と 『 強風 』 で釣りに成らず移動。


流石に小生の 『 悪運 』 も尽きた !?


しかし、 『 なべぞー 』 師匠の引き出しはレベルが違う。


『 行ったことは無いけど… 』 と言いつつも状況を把握してのポイント選択。


     ヤッパリ出ました !!


          小さな漁港の僅か水深2m


WHITE & RED



イチハラさんの 『  』 をバットから曲げた over 45


     『  』 ならわかるがこんな小場所で クラッカー  クラッカー  クラッカー


WHITE & RED



二度の地合いでメジナ束越えの爆釣は 『 なべぞー 』 師匠


     しかも、『 イチハラ 』 さんにレクチャーしながら…


WHITE & RED



     さすが、元 『 メンター 』


          小生は !? と言えば


WHITE & RED



     タナゴはタナゴでも 音譜 海タナゴ 音譜


WHITE & RED



     そして、 『 本命 』 のコレは ロクマル にひひ


WHITE & RED



     手のひらサイズは、美味しく鍋で  ニコニコ ナイフとフォーク ラブラブ


WHITE & RED



またまた、 『 なべぞー 』 師匠のミラクルが続いた !!


『 なべぞー 』 師匠、 『 イチハラ 』 先生、大変お疲れ様でした。