お供。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


おはようございます。


今から試合に行ってきます~。


まぁ、ヤジ飛ばすだけだけどね
( ̄∀ ̄)









昨日は足をズリズリしながらG☆Cをお迎えに行きました。






が。





我慢しました。



珍しいでしょ?(笑)




何か前みたいにパッと手に取ってすぐにお会計~ってならなくなったのね。



何故かしら(笑)





大人になったのか?

いやいや、充分大人だけど。





愛が薄い?

いやいや、充分濃ゆいですけど。





なんでだろね(笑)。







でね。
違うモノ購入。









メイちゃん☆
敢えて剣人を前に(笑)



大人買い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



捻挫のお供に剣人(´艸`)



これで辛い闘病生活(←大袈裟)も乗り越えられる♪




などと理由をつけてみる♪( ̄▽ ̄)