患い。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


昨日のべっこべこ記事に温かいお言葉皆さんありがとう~しょぼん

ここの皆は本当に優しくて温かいっすしょぼん


うれしっすしょぼん



何とか…何とかね。
少しずつ解決してきました。


まず結膜炎。
Santen製薬さんのお陰でだいぶ目やにも出なくなり充血もなくなりつつあります。

市販の目薬も侮れませんな
素晴らしい効果です( ̄∀ ̄)

ただメガネをしてマスクをするので曇って不便ね。



娘。
強制的に幼稚園に行かせたのが良かったのか…

昨夜は発熱せず( ̄∀ ̄)

よかたしょぼん



で。一番肝心の捻挫。

全治3週間だそうです。

捻挫で飲み薬貰ったの初めてですよ。

痛み止めと抗生剤だそうです。

確かにね。歩くと痛いですから。

階段昇降する姿はおばあさん的な。


薬大事ね。



そうだ。
見る?患部( ̄ー ̄)←無理矢理(笑)






足首及びくるぶしなし(笑)


一昨日はくるぶしの辺りが青かったのに下に下がって来ました。

下がるんですよ、不思議な事に。



で。明日大会です。

もちろんドクターストップよ。


そんな事は分かっていたんだけどね。


出られないとなると大変な訳ですよ。

まずポジションを変えなきゃならない。


これがまたねー



あのう…
ママさんバレーって横社会なんすよ。

バリバリ体育会系の縦社会なら簡単なんすよ、ポジション決めも。

実力で決められるから。


横だとねー

繋がりを考えておばちゃま達の気持ちを考えてプライドを傷つけない様に丸く納めなきゃならんのよ。


大変っす。本当に。


昨日はそれを1日考えとりました。

他にもメンバー表やらサーブ表やら書類をコツコツやっとりました。

そして色んな人にご機嫌取りの電話。
(あ、言っちゃった( ̄∀ ̄))

いつまでも凹んでられない状況だったので無理矢理奮い起たせました気持ちを。


とりあえず何とかなりそうなので…よかた。


当日は皆の気持ちを盛り上げる役に徹します。

皆に迷惑掛けたのは私なのでね…


自虐プレイ←で笑かしたる!






べっこべこ状態だったのでG☆Cの発売も忘れとりましたよ(笑)

昨日だよね?違う?


のちほど足引きずりながら捕獲しに行かねば。


本屋が遠く感じるー


捻挫しててもタケルくんっす。


タケル病と捻挫患ってるっす。


気持ちも徐々に復活しつつありますが

朝は娘に教育TVで占領され「健&春馬」をワイドショーで見逃してちょい凹みが(-_-;)


今から病院に行かなきゃならないので午後のTVを録画予約しました。


気休めだけどね( ̄▽ ̄;)

少しでも映ってくれる事を願うー



とにかーく!
皆さん本当にご心配励ましありがとうございましたー!


がんばるよー


ぽくー


がんばるよー