衝撃の告白。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


昨日おやつを食べていた娘が急に言い出したのよ。


「前に○○ちゃんちでビー玉飲んだ」


は?
ビー玉?飲んだ?

「何!?ゴックンしたの?」


「うん。」



慌てて病院連れて行きましたよ。


詳しく話を聞けば夏休みに遊びに行った時に飲んだと言うじゃありませんか!


夏休みか…
ずいぶん時間たってるし…

娘はビー玉と言っているけどきっと小さい丸いビーズみたいなのかも…


色んな考えが頭をよぎりながら診察を待つ。


待ってる間ムスメはキッズコーナーで大はしゃぎ。


親の心子知らずですよ。



そして診察。


んがΣ( ̄◇ ̄*)
先生……若い……
しかもちょっとイケメン…
てか、爽やか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


経緯を話すと先生…


「もうだいぶ時間もたってるし、今まで何も変わった様子がないなら、きっと便と一緒に出ちゃったんでしょう」

「尖ったモノなら食道傷つけちゃうけど、もしそれだったら飲んで1~2時間で症状出ますから」

「大丈夫ですよ。出ちゃう場合がほとんどだから…これだけ期間空いて今まで何もなかった訳ですし…」



はい。その通り!!
夏休みの事ですから…
何ヵ月もたってますから…

「じゃあ今日はお薬もなしで(^-^)」

爽やかにニコリとされちゃいましたわよ!


恥ずかしかったわよ~(>_<)

「すいません…お騒がせしました」と蚊のなく様な声で挨拶したわよ。


そして一応触診をして終了~。


ムスメの衝撃的告白で始まり先生の爽やかスマイルで終わった昨日の出来事でした。


はぁぁぁ…疲れたわ(--;)



今日は気を取り直して←
朝からTV誌チェックしにコンビニへ~。


載ってる載ってる♪

メイちゃん関連が載ってますぞ!


ジョンは結構大きく載っていて、しかも写真があの握手会の時のモノ~♪


でも今回はジョンは買わずにガイド購入~。


だって~
可愛いんだもーん(´艸`)

リラックススタイルで裸足の彼が可愛いんだもーん♪

朝イチにウラガイドチェックして画像見たら…

(〃▽〃)ムフッ


買わずにはいられませんでした~!


そして深夜にグッズをポチリと…。


送料考えずにポチリと。


カードに釣られポチリと。


どんだけ釣られてるんですか!!