すごかった。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


一緒に行った健友ちゃん達よりだいぶ遅れて昨日の報告~。


昨日は聖地『中野ブロードウェイ』に行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

タケルくんもブランチで行ったアソコです♪


スゴイね。

掻き立てられますね。
ヲタ心が( ̄∀+ ̄)


大人4人のガチャガチャ成果。


ええ。大人ですから…
お金ありますから…
止まりませんから…


わたくしは少しセーブして5回だけ回しときましたが…


健友ちゃん達やるやる(笑)
回す回す( ̄∀ ̄)



5回の成果。

ダブリなし~~♪
イェイチョキ

欲しかったテディと色つきリュウタが出たのでラッキーキラキラ


健友ちゃん1人…幽気がてんこ盛り出て処理に困ったのか「要りませんか?」と。

「いや、要らない。」と3人で答えた後

「考え様によっちゃ中身、良太郎だから…」と、お告げをしたのは隊長。


「そっか~…キラキラ

納得したのかしてないのか…
全て自分でお持ち帰りしましたよ( ̄ー ̄)

カバンの中、幽気だらけで(爆)



健友ちゃん達はDVDやらフィギュアやら買ったのだけど

私は結局ガチャガチャだけ~。


ブランチでカード館行ってた時にタケルくんの背後に映ってた「良太郎」が気になって探してみたけど、ありませんでした(-_-;)

あれ…何だったんだろう…
凄く気になる…




でも…

ドレッドで「変身キラキラ」て、やった場所に行けたから良いか~♪

かなりの萌度数でした(´艸`)


また行くぞ!
待ってろ中野!

れっつブロードウェイキラキラ