考え方ひとつで♡ハッピーになれる | 奈良 大阪 ☆美しく生きる方法☆ 美姿勢・美ボディ整体 エステサロン 咲楽

奈良 大阪 ☆美しく生きる方法☆ 美姿勢・美ボディ整体 エステサロン 咲楽

私は23歳で結婚し2児を自宅出産・完全母乳・布おしめ・マクロビオティック食で育児しながら、バレエ、ピラティス、ヨガ、整体、心理学等勉強する。経験と知識からセルフケア出来る整体、美姿勢になる方法をお伝えさせて頂いています❣️

こんばんはーーーッ
元氣いっぱい美姿勢セラピストの住ノ江咲子です。

今日は朝からコーラス、昼はコンサル、夜はバレエのレッスンでした。

私はレッスンを受ける事とレッスンをする事と両方させて頂いています。

両方経験する事により、両方の立場で物事をより、リアルで感じる事が出来るようになって来ました。

私が参考にしているのは、タイガーウッズのゴルフコーチだったルディさんの教え方。

ルディさんの教え方を知った時、教わるのも同時にこういう風にしよう‼️となりました。

どんな教え方かと言うと・・

良い記憶を脳に覚えさせて、そこから自分なりの感覚を掴む

その自分なりの感覚を掴んだ時に可能性は広がると言うもの。

自分なりのって言うのが凄く大事だなと思う。

先生の感覚は先生だけの物であり、教わる私は先生の感覚を自分なりの感覚で、創意工夫する必要があるのです。

人の意識は歌う、踊るにしても失敗した事にフォーカスしやすい、

失敗を改善する事で成長するように思いがちですが、

失敗から学ぶ事は何もないとルディさんは言い切っていました。

それより、成功して事を再現させる努力をしなさい。

結果に振り回されるのではなく、過程に集中していれば、結果によりネガティブにならなくなると、

感情のコントロールはどんな事にでも応用できる、考え方を変えるだけで楽しくもなり、ネガディブにもなる。

自分自身で考え、何を取り入れても結果が自分の望んだ事であればどんな方法でもありです。

それこそ道はひとつでは無いのだから、

寄り道する人もいるし、一直線に行く人だっている、色々な人がいて、混ざって面白いのだと思います。

料理の味だって、甘い、酸っぱい、辛い、苦い等色々な味が混ざる方が深い味を出せるのと同じなのかなと最近思います。

自分の中でも色々な味が出るといいな、エグ味だって深い味の為には必要だしね♡

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
コマーシャル❣️
ヨガリッチ・コミュニティ構築塾無料web講座募集始まりました

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

奈良の田舎で普通の主婦だった
森田さん(もりもり)が、
たった6ヶ月で170人の生徒を集めた
ある方法とは!?

・コミュニティを作るってどういう事?
・生徒があまりいなくても大丈夫?
・これから
集客、収入、将来の不安から解放されて
自分らしさを出せる!
ヨガインストラクターの
「新しい働き方」を無料公開中!
⇒http://yamazakishingo.biz/l/c/81sLG4rV/4TogA7sb/
※【期間限定】4月27日(木)23:59まで

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
今日も読んで頂きありがとうございます😊

美姿勢レッスン申し込みは

こちらから♡ 


{D66114CC-EE78-4607-AC3E-0E1B06AE955A}
マイナス15歳美ボディの秘密♡
簡単・開脚動画プレゼント

{0F51EE12-DD0B-4597-8AEC-79F13E688290}

プレゼントの内容は簡単に開脚出来るコツです。
喜んで頂ける内容なので、是非この機会にGETしてくださいね

◆LINE@やってます♪ お友達登録してね♡


友だち追加