【募集】美姿勢レッスン生募集開始します!!奈良サロン毎週火・金曜日 | 奈良 大阪 ☆美しく生きる方法☆ 美姿勢・美ボディ整体 エステサロン 咲楽

奈良 大阪 ☆美しく生きる方法☆ 美姿勢・美ボディ整体 エステサロン 咲楽

私は23歳で結婚し2児を自宅出産・完全母乳・布おしめ・マクロビオティック食で育児しながら、バレエ、ピラティス、ヨガ、整体、心理学等勉強する。経験と知識からセルフケア出来る整体、美姿勢になる方法をお伝えさせて頂いています❣️

こんにちは
元氣いっぱい美姿勢セラピスト

住ノ江咲子です。


サロンでの美姿勢レッスンの
ご案内をさせて頂きます。


私もかつては猫背でO脚でした。


姿勢が悪い生活を続けていると

内臓が圧迫されて

骨の位置がずれ

筋肉に負担がかかり

腰痛、肩凝り等発生し

血流が悪くなり

呼吸が浅くなる

これらの現象からさらに

老けて見える

これらを姿勢改善で解消していきませんか?

私は体の使い方を学ぶようになってから、 

バレエを習っていても出来なかった、

開脚や、Y字バランスが出来るように 
なりました。


開脚の練習も何度も繰り返すより、 
簡単に出来るコツがあります。

私と同じアラフィフの方や

大人になって身体を動かす事や

健康に自信がない方も、 

身体を美姿勢にして

健康になって
 
自信を持って

積極的になり

美しくなる!

基本の姿勢、身体操作をマスターする事で
美しく しなやかな身体になるお手伝いを
全力でさせて頂いております。

少人数制でのアットホームな中で、
丁寧・きめ細やかな指導を心掛けております
ので初めての方もお気軽にお越しください。

咲楽(さくら)にお越し頂いたお客様には

まず『カウンセリングアンケート』
にお答え頂き、
コミュニケーションをとりながら

レッスンまたは施術を受けて頂いております。


どうぞ皆様、よろしくお願い致します。


美姿勢レッスンの詳細はこちらです❣️


⭐️美姿勢レッスン⭐️ 
入会金¥3000

【料金】
体験 : 3000円

月4回: 8000円 

チケット 10枚 25000円 
【6か月有効】


【日程】

毎週火曜日

朝:10時〜11時
昼:17時〜18時

毎週金曜日

朝:10時〜11時
昼:14時〜15時

【場所】
自宅サロン 咲楽(さくら)

住所:奈良県上牧町
詳細は別途ご連絡致します。



【お申し込み】

美姿勢レッスンご希望の方は、
申し込みフォームからお申し込みください。
 ↓ ↓ ↓


それでは、ご参加おまちしております。



⭐️メルマガ登録で
マイナス15歳美ボディの秘密♡
【7日間メール】と
簡単に出来る開脚動画プレゼント
喜んで頂ける内容なので、
是非この機会にGET
してくださいね♡

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました❣️

◆LINE@やってます♪ お友達登録してね♡


友だち追加