お久しぶりです皆様お元気ですか…!!!

鈴木です!!!

少しふわふわしている間にお仕事情報が色々増えたのでご紹介しますね(・∀・)

まずは!!!

11/25本日発売の週刊プレイボーイに私のグラビアが載っていますー!!!

やったー!!!!!

{9CA5342C-2A18-42B3-82BD-E38988AD2974:01}


{D66BDB4F-2702-453E-A0F2-B7E907FF5939:01}


やっと世間に少し存在を認めてもらえたような気がします( ´ ; ω ; ` )

私存在してていいんだね良かった( ´ ; ω ; ` )

今後とも頑張らねば( ´ ; ω ; ` )




そしてそして明日11/26は!!!

ソリティ馬のスマートフォンアプリがとうとうダウンロード開始されます!!!!

わーい!!!!


ソリティ馬ではかもめちゃんというアイテムショップの女の子の声をあてさせてもらっているので、是非アイテムを買って声を聞いて下さいね( ´ ▽ ` )

初挑戦のお仕事だったので緊張した…!!

楽しかったー!

スマホアプリになってますます人気が出ると思われるソリティ馬、みなさん是非沢山遊んで下さいね( ´ ▽ ` )

{6467540D-2A5B-4C4A-9A0E-BD2975EB64DB:01}





11/26日はなんと!

ニコ生でmaimaiの放送もやりますよー(・∀・)
アシスタントMCで出演させて頂きます!


maimaiは全身を使って遊ぶ音ゲーなのですが、運動音痴の私は果たして上手くmaimaiの魅力を伝える事ができるのか!?

乞うご期待!!

maimai公式HPはこちら!






さーらーに!!!!

11/27(木)は18時~「Sweet Days 鈴木咲」DVD発売記念イベント開催 in ラムタラメディアワールドAKIBA


があります!!!

{7B3B118E-283C-454B-A722-AA4B3319B3DD:01}

DVDイベントを2回もやらせてもらえるなんてびっくり(・∀・)

みんな是非遊びにきてね( ´ ▽ ` )

また競泳水着着ようかな!?笑




まだまだあるよ!

この度新創刊された雑誌「click clap!!」にてコラムを書かせて頂くことになりましたー!

すでに発売されているので、私の趣味丸出しなコラムを是非読んで下さいね。笑


{62DF82BB-86B1-41F8-B899-EFE7BEA22588:01}



{1E21EAE2-EDA0-42DC-A36F-E95794355F84:01}

{F073ECC2-3069-45FE-B2C6-557B80C48779:01}


表紙に名前も書いてもらえてる嬉しい!





まだまだあるぜ!!!!

クラウドファンディングで鈴木咲を小説の主人公にしたい!!

締め切り期間あと残りわずかです!!


{9AD808FC-2152-41D8-B7D4-EDA5873FA5B6:01}



皆様のおかげで順調に目標金額に近づいています、ありがとうございます!

11月いっぱい、引き続き応援してもらえると嬉しいです( ´ ; ω ; ` )



要望があった銀行振込も受付をはじめました!


{82537A58-7C89-47E8-9476-C427F44BB564:01}



面白い企画だと思うので、実現できるようがんばります!!






そして!そして!

引き続き #グラドル映画宣伝部 としても活動していますので、皆さん応援して下さいね( ´ ▽ ` )

トランセンデンスは12/2にBlu-ray&DVD発売だよ♡

{7A6B3B57-1376-462C-A777-0898CB315005:01}

{4384AA65-333B-439C-90F6-6E2990C64FCB:01}






大幸薬品の「除菌戦士ジョキンジャー」も風邪に悩まされるこれからの季節は要チェックや!



{547204C5-C8B4-4744-A76F-9156BF35D995:01}


{7213A3AC-BF30-44FA-8E95-B8ECBC90F5D4:01}

{35322102-C7A4-47DD-9774-280F4153A923:01}


{5A928476-6C7E-41A8-8D40-71AD08FD060A:01}



保育士の呉部鈴ちゃん役をやらせてもらっているよ( ´ ▽ ` )

ジョキンジャーTHEムービーはほんとうに良く出来ているので絶対みてね!


ウェブCMとは思えないクオリティーの高さだよ、完成した映像を見て感動しました!笑




さて、まだまだお知らせしたいことは沢山ありますがまた今度(・∀・)

皆様今後とも鈴木咲をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

アデュー!