鈴木咲オフィシャルブログ「さきぶろ!」Powered by Ameba

鈴木咲オフィシャルブログ「さきぶろ!」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

WEB写真集が発売されたぞおおおおおおおお!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおお!!!!!!!!

以前Kindleから出したWEB写真集、咲とさとがえりの評判が大変よかったため、この度めでたく第二弾がまたしてもKindleから発売される事になりました!


今回は題名から分かるように、会津若松で撮影してきたよ( ´ ▽ ` )

マネージャーの林さんがよくご家族で旅行に行かれてるらしく、


「会津いいっすよ!ロケーションめっちゃいいですよ!会津いいっすよ!好きなんですよね〜会津!」

と、かなり熱く会津愛を語ってくれたのでw

林さんがそこまで言うなら是非会津で撮りましょう!!!

ということでトントン拍子で撮ってきました。笑

実際に行ってみたらほんとうに良いところでしたー!まず見てこの風景!!


{2C0691DD-DAE1-4DAD-B300-48985AA06C63}



{7A00B725-EF9C-4C31-AE11-C8B65AFDC0DE}


まるでモネの絵のような綺麗な湖畔

正直被写体いなくてもいいくらい幻想的で素敵でした!笑



{6670BEB3-CDB2-4CED-A625-3A521E28B7C8}



{0F658E9C-FD3E-4984-8DB9-886E128A7440}



そして温泉!!

こちらは商品の方にもしっかり尻ショットが収まっております。笑


さらにー


{4B5E91F6-E5A6-45C9-99C6-F6B394FBD79D}


{3C0AA482-F6C6-4E2A-B828-2714E5FE7F2D}


{328F0842-7724-4F19-BCF7-8044C87A558F}



着物や浴衣!



{2F13F20B-99F5-4318-AB3E-CA8BAADD8280}


薙刀など、なんか色々着ています!笑

楽しい事詰め込みました!!笑 



電車で会津に行って観光してホテルに泊まって温泉はいってお休みからおはようまでを網羅した、まるで一緒に会津旅行に行ったかのような気分を味わえる作品に仕上がりました!!!

写真の枚数的にも物凄いボリューム感になっていますので、是非皆様チェックして下さいね!

そして今回もヘアメイクで江守が来てくれたので、ほんとうにいつも通りの素の表情が詰まってます。笑


{3733D572-2E53-4447-98E3-659BCB806611}



{F63483D3-7F7B-4DA8-9F55-12C37044063E}



{A1C804A2-3BC9-4442-AFB3-39EC0C3ED490}



{B3DD63E1-C1A5-4042-A303-06405D029556}



あっ!!!!!



{ACEC1F16-DB1F-4BE6-8EC1-7FEBC7CFEB75}



ちゃんと水着カットも多数入っているので安心して下さいね!笑



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
鈴木咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み