かーなーり遅くなってしまいましたが…

もっちーこと倉持由香ちゃんとの合同生誕祭にお集まりくださいました皆様、どうもありがとうございましたー!!!!!

{3458004A-E5A5-47D5-B7F4-37B6E942497D:01}


とうとう27歳になりましたいえい!!!笑

私実は芸歴が長くてですね

もう10年はこのお仕事やってるのですが、こんな大々的な誕生日会をやるのが初めてでして

まさかあんなに沢山の方が来てくださるとは思わず( ´ ; ω ; ` )

めっちゃ嬉しかったです( ´ ; ω ; ` )

MCとしてポテト少年団の菊地さんにまで来て頂いて( ´ ; ω ; ` )

{F2A8590B-1148-4FE2-A7A0-90CBCF57CB41:01}


自分の誕生日会に芸人さんがMCで来てくれるって凄くない!?笑

そしてそして強制差し入れ(ほぼカツアゲ)など無茶してすみませんでした…笑

いやほんとめっちゃ楽しかったの!

ただ!

強制差し入れ(カツアゲ)で尻殺し(日本酒)飲み過ぎて、わりと最後の方酔っ払っていたという…!

みんな!私大丈夫だった!?

気付いたらiPhoneケースとか前髪巻くカーラーとかプレゼントとして放出してたけど大丈夫だった!?笑

あの日聞いたぶっちゃけ話は、みなさんの心の中にしまっておいて下さいね…(^ν^)

誰にも言ったら、あかんぜよ!

私達をお祝いしに来て下さったみんなが楽しめてたら幸いです!

最後にお見送りした時みんな笑顔だったから楽しんでもらえてたって私信じてる!!

もし粗相があったらごめんなさい!!

プレゼントも沢山ありがとうございました♡

{BE0C63AE-4BE9-4AE9-9897-56346C2F9F7E:01}


もうかなり食べました!デブ!

美味しかった!笑

食べ物以外も今全てありがたく使わせて頂いているのですが、全て紹介しきれずすみません( ´ ・ ω ・ ` )

沢山の方に祝って頂けて私は幸せものだーとりあえず親に自慢しました!笑



そしてそしてグラドルは参加費無料だから是非来てね☆

とか調子いいこと言ってたら、ほんとに沢山のグラドルちゃん達が来てくれて…( ´ ; ω ; ` )

ほんとにほんとにありがとう( ´ ; ω ; ` )( ´ ; ω ; ` )( ´ ; ω ; ` )

ただ私酔っ払っててお写真あんまないのごめんねごめんね( ´ ; ω ; ` )( ´ ; ω ; ` )( ´ ; ω ; ` )

まずはすっごいお久しぶりな染谷有香ちゃん!!

{E97BC7EE-52FE-4C15-BDB3-6F29C9D2AB36:01}


時間無いのに本番前に駆けつけてくれたの!

{6BD3D6A2-352C-4D91-8A9B-541B2B88D666:01}

そして忙しい中コメントまで( ´ ; ω ; ` )

ほんとにありがとう( ´ ; ω ; ` )

そして初めましての松嶋初音さん!

{D6956740-5E0B-4873-ACA0-2710419CAB0A:01}


11/22日のイベントの打ち合わせに来ていたのでお祝いしてくれたのだけど、コメントまで頂いてしまい…!

{2B1AB958-E83D-40DD-8395-EBA970B64DCC:01}


こちらもカツアゲ方式!

ほんとすみません!!

{3D628AF7-07B9-43C0-A5CE-E51B72284FAC:01}

そんでもって吉田早希ちゃん鈴木千絵里ちゃん塚本舞ちゃん 藤田恵名ちゃん水月桃子ちゃんも遊びに来てくれましたー!

吉田山とまいまいとはプライベートでも会うくらい仲良しなのだけど、めちゃくちゃ久しぶりに千絵里ちゃんに会えて嬉しかったー!

会いたいとは思ってても、仕事一緒にならないとなかなか会えないから!

そしてシンガーソングラドルのエナメルちゃんともこたんは初めましてなのに打ち上げでとても仲良くしてくれました!笑

ごめんね初対面なのに酔っ払いで…!

しかも最年長なのに…!!!

そして4日の写真じゃないけど菜乃花ちゃんも来てくれたよ♡

{4E07D876-93E4-4BAC-BB4E-E78934F471A2:01}


会えた嬉しさでご飯の約束して昨日行ってきました!

そして同じ事務所の、空気は読めないけど天気はよめる!お天気お姉さん穂川果音たん!!!

{6E47CB15-98F2-47B4-9B50-3B881C02A436:01}


かのんたんは前日一緒に仕事してて、明日おいでよーって軽く言ったらマジで来てくれて…!!!

しかも無理やりステージにあげてしまい…!!!!!

マジでごめん来てくれてほんとありがとう!!!!!

まさかあのノリで来てくれるとは思ってなかったから超嬉しかった!!!!!

わが事務所のイチオシお姉さんなので、みなさんこれから注目してて下さい!

彼女は凄いよ!!

そして城田あやさんとは初めましてだったのだけど写真が撮れず( ´ ; ω ; ` )

初めましてだったのにプレゼントも頂いてしまって申し訳ない、完全にカツアゲでした…!!!

私達のお祝いをしたいって言って普通に参加してくれるつもりだったのに、これまた無理やりステージにあげてしまいすみませんでした…!笑

きて下さって嬉しかったです( ´ ▽ ` )

んでもって、最後にメッセージが届いてるっていうので見てみたら、我らが可愛い妹たかしょーこと高崎聖子ちゃんからのメッセージでした(・∀・)

何故か牛の置物と共に登場し、最後までそれに触れないという謎のメッセージを頂きたかしょーらしいと笑ってたら…


どーん!!!



{B3A073EC-C5AE-4470-A4E6-96094DC3882B:01}



本物来てくれた!!!!!!!

やったー!!!!!!!

撮影で抜けられるか分からずメッセージを送ってくれたけど、間に合いそうだったから来てくれたんだって( ´ ; ω ; ` )

うちらの妹はほんとにいい子やでありがとう( ´ ; ω ; ` )

たかしょーは#グラドル映画宣伝部で一緒に仕事してるんだけど、ほんとにマイペースで可愛くて面白い良い子でお姉さん大好き!

{47E1BB2B-5F53-41AD-8ABB-2B91FB3EC19E:01}


そしてそしてもう一人、大好きな主役のもっちー!!!

{8FA3C2B7-7934-4D2B-B6DD-5F50A03A5991:01}


お誕生日おめでとう!!!!!

この子はほんといい子過ぎてお姉さん見てて心配になる時があるくらい真面目で優しくて何事にも真剣で真っ直ぐな超いい子で、もっちーの人望が無かったらここまで沢山の人が来てくれなかったと思います

この子はほんとうに凄い

年下だけど、見習うところしか無くていつももっちーを見て私も頑張ろうと思います!

今回は一緒に誕生日が祝えてとっても嬉しかった!!

本当にありがとう!!!

{E54C872E-5A4B-4090-BE79-508278E9BB33:01}


お世話になった方やいつも撮って下さるメディアの方も沢山来て下さっていて、もっちーの愛されっぷりが見てて愛おしかったです♡

もっちーに今回来て下さった皆様、27歳の誕生日をこんなに楽しく祝って下さってありがとうございました!

27年間で一番賑やかで楽しいお祝いになりました( ´ ▽ ` )

27歳も頑張ってお仕事していこうと思いますので、鈴木咲をこれからもよろしくお願いします!

{9BB970F8-CD5C-462B-85A0-08318325FE10:01}



{1976BF3B-AE25-406B-A064-CF77BCAC6283:01}


みかんで遊んだりまいまいの乳を無言でひたすら揉んだりする27歳だけど、呆れないで応援してね!!