みなさんおはようございますです鈴木です!

秋も深まる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??

前回の更新から少々お時間が空いてしまいましたので、今日はここ最近の出来事をダイジェストでお届けしたいと思います(・∀・)

こっ更新忘れてたわけじゃないからね…!!

いっ忙しかったんだからね…!!

かっ勘違いしないでよね…!!!!



{5EB43D63-13EE-49A5-920B-85DC4068207A:01}

{17F13C7F-74C4-4CD5-B76D-C93CD833D1AB:01}

{85102A34-F64F-4FDE-BAA9-7035493E194D:01}


まずは仲良し江守の誕生日をピクニックと称して公園に呼び出し祝ってきたよー!!

このお惣菜の大半とサングリアは主役が作ってきてしまったんですがね…!!笑

サプライズにしたら!まさかの主役が一番色々作ってきてくれたという!ごめん!

江守ありがとうとても美味しかったです!!

お誕生日おめでとう♡



{A3D28F75-E5BD-4918-B908-0080FF621EBD:01}

{ED061F55-D4F9-419A-BE35-7C2124F9CDD4:01}

{1717F09F-4901-4AC6-876E-6C09BC6A0AEF:01}

{8AFA55C2-F3CF-4CE8-B3EB-B39D958F8C6D:01}

{20DDC093-1161-4667-A2D8-30DB38C03B26:01}


そして一足お先に私の誕生日も友達に祝ってもらってきました!!

魚の「スズキ」Tシャツに鈴木咲だらけタンブラー!

このTシャツずっとスズキなのに最後の一文字が「イサキ」になってて、すざきいさきすずきいさきすずきいさき…鈴木咲!!

って読めるようになっている力作w

嬉しかったw

そしてタンブラーはこれでもかってくらい私の写真と私にまつわるネタが散りばめられてて、未だに全部把握出来てないのとこの目立つスズキのロゴねw

よく作ったなこんなもんwww

嬉しすぎるので中に麦茶入れて使うね!!!

祝ってくれた友人達よほんとにありがとう( ´ ▽ ` )♡


{5617021B-06DB-4B8F-AFFC-A7CAE4541FE5:01}



そしてキングダムコンクエスト2の世界大会にも賑やかしとして参加してきました!!

そこには私の知らないゲームの楽しみ方があった…

王者の戦いは何が行われているのか私には理解出来ないレベルのはるか雲の上の戦いでした…!!!

あんなスキル見たことないぞ!?!?

商品としてお馴染み、エースコックのスーパーカップカドメンと共に

歯ごたえが気持ちよくて美味しいよ!!


{49E816A6-8284-42FD-8909-236BA9CEB67A:01}

{67F6F41D-F45C-46B5-9721-FCF0B67AAD73:01}

{3B31369B-DEF3-4CAC-8863-7C1009D37883:01}



そしてねおす亭とファミ通feat.で着たなんとなくハロウィンっぽいもの達

ハロウィンは普通に仕事しかしてないので来年はちょっとお祭り騒ぎに便乗したい( ´ ; ω ; ` )

ねおす亭は3日に私の誕生日スペシャルをやるらしいので、みなさん是非参加して下さいね♡

詳しくはこちらから!!!



{43E118C9-31E9-45BB-8D35-37EEEE1E89BA:01}

{8D8D5B8A-F32F-45D7-85E9-D1025ABE7F6B:01}

{D62EFB08-50A1-41D2-9A58-93B174304ECA:01}


#グラドル映画宣伝部 としてエクスペンダブルズ3の宣伝活動もしてきました(・∀・)

もうすぐ劇場公開だよー!!!

今回も派手なドンパチと筋肉と肉体の世界が繰り広げられてるので、爽快感を求める方にオススメです!

私は内容が単純明快だしナイスミドルに筋肉祭りだしで大好きです!!笑





そして現在は…

仕事で使用する衣装が届かなかった為、自作する事になり衣装製作に追われています…

時間が無い上に製作スキルも低いためもう色々ギリギリです、今日もこれから布買いに行くんだあ私…!!

やるしかないから気合でやるとか言ったけど、間に合うのかなこれ\(^ρ^)/

裁縫の神様降りてきてー!!!!!

ヘルプミー!!!!!!!!